今日は嬉しいことに日本経済新聞の電子版

(電子版が4月からリニューアルしてパワーアップしたんですよ)

で某経営者の方と対談させていただきましたニコニコ



私、もうかれこれ何年もブログ上でも

「日経新聞と日刊スポーツを愛読している」ことを書いていますが

今月はサッカー絡みで日刊スポーツさんのイベントに

出せていただいて喜んでおりましたら

今度は日経新聞です目すごい、すごい!!

かなり嬉しいお仕事ですニコニコ



どなたと対談したのかは、もうブログに書いていいものなのか

確認していないので、今日はやめておきますが

とても充実した時間を過ごさせていただきました音譜


掲載の日程などがわかったらお知らせしますねニコニコ



写真は、訪問させていただいた会社の一室。

控室を用意していただいて、右からスタイリストのせいこさん、私、

ヘアメイクアシスタントのホーリーちゃん。


青木真麻のオフィシャルブログ


ハロッズのスーツだったのですが、スカートのかんじもとても素敵でしたドキドキ



盛り上がりすぎるせいこさんとの会話をホーリーちゃんが遠慮気味に

聞いていて、それを癒しスマイルで見守っていてくれたHマネージャー。

あっという間に時間が過ぎたお仕事でした。



では、今からサムライブルーカフェにてMCしてきます。

(ブログのトップページ メッセージ欄には告知していたのですが

本文で告知していなくてすみませんあせる



柱谷哲二さんと金田喜稔さんとご一緒させていただきますサッカーボール


20時から千駄ヶ谷・サムライブルーカフェへぜひひらめき電球