昨晩は急遽大好きな友人たちとお食事に行くことになって

気づけばお好み焼き屋さんに5時間目


究極にかっこ悪い時の私のことも知っている人たちでしたので

一気に最近頑張り過ぎていたかもしれない自分を

リセットできた気がしますグッド!


息抜きって大事~DASH!





さて、昨日の写真です。


現役大学生スポーツ記者(早稲田スポーツ、法政スポーツ

明治スポーツ、慶應スポーツの各大学スポーツ新聞記者)

のみなさんスペシャルゲストの、女子サッカー元日本代表

川上直子さんと、日本代表ベスト11を考えるトークショーでした。



イベントを終えて川上さんと。


(なんだか写真が小さくなってしまいますしょぼん



強く美しい女性アスリートってすごく憧れます。

かっこいいですよねーラブラブ!



ちなみに川上さんの選ぶベスト11には稲本選手の名前もあったし、

サプライズ召集には小笠原選手の名前も挙げていらっしゃいましたニコニコ





ところでねー、会場に着いたら、なぜだか大学の同級生がいて、

彼は体大きいから目立つのですが、なぜいるのか状況が

把握できず


「え?なんで?なんで?」


なんて思わず聞いたら・・・




なんと目





日刊スポーツにお勤めなんだそうです。




久しぶりに会った「コバ」!




えー。コバが私の愛読・日刊スポーツにいたなんて
知らなかったー目


「イベントの概要見て、あぁマーサが司会なんだぁって俺は
知ってた」
らしいのですが、なんだか同級生に見守れながら(?)
MCするのも不思議なかんじではありますねーにひひ



こちらはカフェの看板娘(女子マネ)のえりかちゃん。
かわいいでしょドキドキ


カフェのごはんもとっても美味しかったし

女性が特に気になるカップルもきれいだったし かなりオススメ!!



日本戦は大型スクリーンを出すそうですよニコニコ



みなさんもぜひ行ってみてくださいね。




ではお仕事の方、頑張りましょうニコニコ

私もリセットしたからまた頑張るグー

お休みの方、思い切り楽しんでくださいねーアップ








サムライブルーカフェ

http://sbcafe.jp/

女子マネブログに昨日の様子が出てますよチョキ

http://sbcafe.jp/blog_detail/blog_id=1&id=14