いやはや、すごいですね。

一日であっという間。



我が家の玄関から門までの坂道。

何年かに一度、掘り返して補修するのですが

(何年かどころか今まで何回かしか見たことないな)



before




after





きれいになりましたひらめき電球


この坂、小学生のころは学校のお友達が来ると

みんなでチョークで落書きして遊んだりしたものですニコニコ


懐かしいなぁ。



昨年はセントフォースでは細野由華ちゃんが来てくれましたよ。


秋頃にはレオのお墓参りに大事な男友達二人が来てくれました。


とてもオープンな家なので、昔から女の子のお友達だけでなく

男の子のお友達もよく訪れてくれました。

(母のファンが多いって話もありますけどあせる

みんながたくさん来てくれて、幸せなおうちでございますニコニコ


今年もたくさんお友達が来てくれると嬉しいけれど

お互い忙しいと年々そんな機会も減っちゃいますねーあせる