昨晩、遠方にいる友人から電話が携帯


たまたま私の話題になったと。

で、電話口で懐かしの友人に代わったりニコニコ



電話の主が、

話の流れでサロンドールリニューアルのお祝いに

胡蝶蘭を送ってくれるというので、やや催促気味に喜んでいたら、

本当に本日お昼間お花屋さんが現れてくれました。






なんと!!






こんな立派な胡蝶蘭ラブラブ!


青木真麻のオフィシャルブログ


写メじゃ大きさ伝わらないかなぁ。

胸の高さくらいまであります。


しかもひとつのお花の大きさが10cmくらい!!


青木真麻のオフィシャルブログ


すごすぎてびっくりしました目

こんな立派な胡蝶蘭なんていただいたことがなかったので

なんだかまだ信じられません目



お花屋さんが

「今年に入ってうちの店で出た胡蝶蘭の中で一番立派な

胡蝶蘭です」

と言ってました。



「ですよね~。なんだかすごいですよね~、これ。」

と私。



そしてお花屋さんが

「はい。本当にすごいですよ、これは。しかもすぐに手配して

くれというご注文でした。」

と伝えてくれました。



お礼、どうしましょうひらめき電球

嬉しい悩みだなーにひひ