おはようございますニコニコ


昨晩、真冬のラグビー観戦並みに寒いこの時期の西武ドーム

ナイターへ行ってまいりました。


いやぁ、ほんと寒かったビックリマーク



UGGのロングブーツと、貼るホッカイロ2枚で戦いましたべーっだ!


突然の誘いに西武ドームまで行ける人ってなかなかいなくてですねーあせる


妹誘いました。


青木真麻のオフィシャルブログ



突然の誘いで、こんなレオ耳まで付けて気合入れて応援する人

たぶん妹しかいませんあせる

あぁ、妹ながら、似合ってるにひひ



昨年もプライベート観戦の1回目は妹と観た気がするなぁ。




昨日はTBSラジオのスタッフが誰もいない日で

Tディレクターからは「いいなぁ、思い切り応援してきて。」

やっさん(片岡選手トレーナー安福さん)からは

「俺の分も応援よろしく!」

ということで、

「まかせて!本気で応援してくるから!」

とはりきった結果がこれでございますにひひ



私だって買っちゃったもん。これ。


青木真麻のオフィシャルブログ



昨年、仕事じゃなくて、

初めて応援グッズ買って、スコアもつけずにわいわい観戦したら

ものすごく楽しかったのでべーっだ!




でも、まぁ、なにが楽しかったって、みんな大活躍だったニコニコ

試合開始ぴったりには間に合わなくて

1回裏の西武の攻撃から観たのですが、やったねー合格

ヤスとナカジのハイッタッチ合格


青木真麻のオフィシャルブログ



「あとは、おかわりくんのホームランとヤスの盗塁見られたら

最高だね。」

と言っていたら、本当にそうなったので、最高でしたべーっだ!

二人とも不振だったたけに嬉しいですねーグッド!



球場ごはんも美味しくいただいちゃいましたべーっだ!


人参のマリネと・・・


青木真麻のオフィシャルブログ



鶏(塩味)の丼物。ボリュームたっぷり。


青木真麻のオフィシャルブログ


あとはブロッコリーのスープと

寒くて結局コーヒー2杯とチャイティー1杯。

寒すぎましたあせる



そうそう、半田あいちゃん(昨年までテレビ埼玉、今年からは

文化放送でライオンズの番組担当しています)が

席に会いに来てくれてすごくうれしかったです合格

あいちゃん、ほんといい子で大好きなのですニコニコ





試合後、Tディレクターからは

「恐るべしマーサパワー!!

やっさんからも

「姫、さすが!!

と。


まぁ、偶然ですが、気合入れて応援しに行って

応援したチームが勝つと嬉しいですよね。



今度の観戦はどのチーム応援するかわかりませんが

どこのファンなんだ?って話ですね。

まぁ、野球ファンということでべーっだ!


私の中では西武とロッテはたくさん取材した分

特別なんですべーっだ!




で、やっさんからはお知らせも。


「高校野球.com」というサイトにコラムが出ているそうで

ちゃんと私もさきほどチェックしましたが、

「安福一貴の塁間マネジメント」、こちら からぜひビックリマーク




朝から長いブログになってしまいました。

では一日頑張りましょうニコニコ