スマイルカフェには写真の掲載に限りがあるので、

載せられないだろうなぁと思う写真を先にこちらに載せちゃいますべーっだ!


私、司会しながら写真も撮ってます。

なかなかすごい状況でしょべーっだ!



先週のアオさんの披露宴も盛大でしがた、今日のノムの披露宴も

ずいぶんと盛大でしたクラッカー


青木真麻のオフィシャルブログ


ちなみに、昨晩、TBSラジオ スポーツ局のFプロデューサーが

言っていましたが、ジャイアンツジャイアンツの某エース級ピッチャーも

去年だか一昨年だかここで披露宴したそうですよ。




サンゴリアスには巨人ファンと阪神ファンが同じくらい多いかなぁ。



清宮 前監督からのスピーチを緊張気味に聞いているノム。

司会台からパシャカメラ

青木真麻のオフィシャルブログ



会場のお花もとってもかわいかったですよ。

先週はお花を撮り忘れちゃったのですが・・・

今週は学んでばっちりチョキ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ



青木真麻のオフィシャルブログ



同世代メンバー(前列・武山さんを除く)で記念撮影べーっだ!

私、いつもみんなの写真ばかり撮っていて、あまりみんなと

撮っていないんですよね。せっかくだからこれからは

もっとみんなと撮ろうかなぁ。


青木真麻のオフィシャルブログ

新郎新婦ともにラグビー関係者のお客様が多くて、

乾杯の時にみんなが一斉に起立すると、一瞬で会場が狭く感じます。



最後にノム&ふみちゃん、そして隆道くんと。



ノム&ふみちゃん おめでとうドキドキドキドキ



そうそう、今日もまた

「マーサさん、来年司会お願いしていいですか?」

と言われました。


来年の予定はまだわかりませんが、気持ち的には喜んでニコニコ



会の最後に司会者って軽くご挨拶するでしょう?

そのときに、サントリーの選手の披露宴だと

「よっ!!」とか

「マーサよかったよ~!」とか

わいわいとみんなが拍手してくれるので、とっても嬉しいのです。



ちなみに、隆道くんには

「俺ん時は、司会じゃなくて、お酒様やって。」

と言われましたが


おーい!!

絶対やりませんから。

お断り!!



愛すべきサントリーサンゴリアスの一日でした音譜




P.S.野球ファン埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズの方

涌井投手-シコ―スキー投手って流れ、

なんだか不思議なかんじ。

成瀬投手-シコ―スキー投手じゃないんだもんね。

と、マニアックな記載をしてみました。

それにしても横浜高校先輩後輩対決すごかったんですねー。