いやぁ、昨晩は本当にフライデーナイトのようでしたカラオケ



ご質問にありましたが

私、なんでも歌いますよにひひ


うまくないですが、好きです、歌うの。

倖田来未さん、浜崎あゆみさん、椎名林檎さん

アンジェラアキさんから

あややも歌っちゃいますし

津軽海峡冬景色も歌っちゃいますべーっだ!


仕事のお付き合いで年間結構歌うので、レパートリーが

増えたんですね、たぶんべーっだ!



そうそう、以前ワンピの質問がありましたが、あれはROPE

のものですよ音譜





さて、昨日更新しきれなかったブログネタですが

メイクさんのメイク道具を見るのがとても好きだという話で

だってアイシャドウひとつでも一体何種類?と思うほどですし

マスカラもすごい数だったりしますからねクラッカー


メイク好きとしては、見ていて飽きないものです合格




先日発見したのは・・・



JILL STUARTのボディー乳液。

「女の子ドキドキ」な香りがしますよ。贈り物にもよさそうですドキドキ

ジルはもらって嫌がる女性はなかなかいないですよね。


青木真麻のオフィシャルブログ



それから、メイクさんが、これはブログネタ級だよと言っていたのが

メイク好きの人に人気の高いSUQQUのこちらのハイライト。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


なんとシリコンなんだそうです。

シリコンが入っているってこと?

詳しくわかりませんが、専用の筆のようなもので

ささっとハイライトを入れると、とても自然なかんじでした。



私からの情報といえば、本当に気に入っている

ブリリアージュ の情報をもっと詳しく書こうと思いながら

書いていなくてすみません。

でもじっくり全アイテム試しております。

今は、先日ご紹介した下地とクリーミーファンデは相変わらず

毎日使っていますよ。本当にいいですグッド!



ではではーBye bye