no music no life

とはよく言ったもんですね。


音楽の力は絶大!!




ストレス軽減に、

やっぱり夜は積極的にリラックスタイムを設けなきゃなぁと思って

(お風呂にゆっくり入る以外、どうもやることに追われて

そういう時間をとっていなかったことがよくないみたい)

しっとりめの音楽を。


「静かな夜のカフェ ~BGM JAZZ~」

青木真麻のオフィシャルブログ

ジャズもいろいろあるけれど、ほんと、しっとりしていていいCD。

弟がジャズのCDを昔よく聞いていた印象があります。

これで、アロマの香りで癒されて、いいですねー合格



「FLO RIDA」の新アルバム「R.O.O.T.S」

青木真麻のオフィシャルブログ

かっこいいー!!音楽の雰囲気がね。

冬は寒くてお散歩していませんでしたが、運動不足解消に歩くには

ノリノリ音楽必須です。


「クラシック70」
青木真麻のオフィシャルブログ
たまたま見つけて、とても有名な曲ばかり70曲も入っていて

クラシックのCDはたくさん持っているので迷いましたが

こんなに入って900円だったから、買いでしょうニコニコ



お次に狙うはJ-POP。

ファンキーモンキーベイビーズと

May J.

のベスト盤をそれぞれダウンロード予定です。


相変わらず多ジャンル聴いています音譜




みなさん最近何聴いてますか~??