キムヨナ選手、すごかった!!美しすぎますクラッカー


浅田真央選手は悔いが残るという涙を流していたけれど

でもこんなハイレベルな戦い、本当にすごかったですよね。


そして、やりきった表情の鈴木選手や安藤選手も入賞。


いやぁ、お昼間、業務ストップで釘付けでしたべーっだ!







さてさて。

先日、羊毛人形のお教室には

ラグビー日本代表であり、サントリーサンゴリアスrugby*の選手である

平選手の奥様、かなちゃんがお友達と一緒に来てくれました。


昨年、平くん&かなちゃんの結婚式の司会をしたのですが

あれからもう1年近くですね~。早い、早い!

(余談ですが、今年も3月は毎週サントリーの選手の結婚式です!)



で、かなちゃんが、私の大好物のひとつ、ハチミツをプレゼント

してくれましたドキドキ

HACCIのパッケージ、見ただけで嬉しくなっちゃうラブラブ!


青木真麻のオフィシャルブログ



かなちゃん、どうもありがとうドキドキ



サロンドールのお教室にいらしていただけるだけで嬉しいのに

紅茶をくださったり、お菓子をくださったり、お手紙をくださったり

そんな方々がいらして、恐縮してしまいますラブラブ!


もっとみなさんに喜んでもらえるようにしないとなぁ

って気持ちも引き締まりますねひらめき電球






この日は、Yukiahiさんのショップも併設されていました。

かなちゃんと。



ショップには、妹のお友達も来てくれて、

こんなふうに書いてくれました。それこそ、恐縮ですよ。

ぜひ見てみてください矢印プププ

http://ameblo.jp/misaholani/entry-10466977940.html




明日は、ベジタブルナイト。パーティーは満席ですが

赤坂アークヒルズの土曜朝市、ヒルズマルシェに出店されている

八百原さんの店舗が特別にまるまる会場に来てくれますカブ

どなたでも美味しいお野菜を朝市じゃなくて夕方~夜にご購入

できるのでよろしかったら遊びにきてくださいねニコニコ



ではでは今日も外食をにひひBye bye


みなさま素敵な週末を~ハート