青木真麻のオフィシャルブログ-100219_0954~01.JPG

断食終了(^_-)-☆

結果はマイナス2.3キロでした♪

今日から3日間は、復食期間といって
フルーツやお粥などが好ましく
なるべくお肉などは避けるようにするそうです。


早速、今から六本木ヒルズでランチミーティング!
うまくメニュー頼めるかなぁ?


が!夜はサントリーサンゴリアスの納会!!!
食べずに飲まずにいられるだろうか(^^;



今朝は3日ぶりの朝ごはん(と言ってもかなり軽いけれど)が
とっても美味しく感じました。

写メに写っていませんが
毎朝食べているキウイがね(^^)v

あと毎日飲んでいるソイラテもね(^_-)-☆

それに1ヶ月前から毎日食べているヨーグルトのビオもね♪



ちょっと痩せたとは言え
実はこの体重、年始に
「んー。太った。ピンチ。」
と思った体重なんですね(・_・;)

どれだけ太ったんだって話ですΣ( ̄□ ̄;


ここからはゆっくりとコントロールして
ベストに戻します!!!!