冬季五輪オリンピック


土曜日だし、雨だし、おうちで開会式見ている方も多いかなはてなマーク



私は、バタバタしていて まったく見ることができず。

個人的には上村愛子さん(お会いしたことはないけれど)を

かなり応援しておりますニコニコ


TBSラジオだったり

スポーツマンコラムだったり

今までかなり多くのアスリートの方たちにお会いして

オリンピックのメダリストたちにも何度もお会いする機会に恵まれて

きましたが、どんな競技も、トップレベルを走っている方たちの

努力とモチベーションとバランスの取れた精神力、どれも

ただただ脱帽するばかりでした。



フィールドを変えて

スポーツの社会でなくても、それはどの社会でも言えることですね。

頑張り続けるって本当にすごい!!




その10分の1でも頑張りたいものですね~あせる



100分の1はてなマーク



いや、10分の1はてなマーク



私、どのくらいだろう・・・ガーン





さて、昨日言っていた「国外」の話の前に。



こちらは10日のサロンドールのお稽古後のヒトコマ。

プリザーブドフラワーに2回目の

ご参加の杉浦よしのちゃんと中島彩ちゃんと。


この日の講座後記を昨日書いたので、ぜひお読みくださいねニコニコ

こちら ですクリック




そうそう、Salon d'orでTwitter始めました。

時代の波に乗っておこうかとべーっだ!


あまりマメにできないと思いますが、@salondor

女性限定ではないので、探してみてくださいべーっだ!