先日のサントリーサンゴリアスrugby*女子会は六本木農園ドキドキ


女子が絶対喜ぶお店ですドキドキ



前回行ったとき とはメニューがまた違って、お野菜って季節で違うし

年中楽しめますね~音譜



<いつもの六本木農園コース> 


まるごと野菜の塩釜焼きとグリル
青木真麻のオフィシャルブログ
青木真麻のオフィシャルブログ

おすすめお惣菜3種盛り
青木真麻のオフィシャルブログ

六本木農園 初春の鍋 私たちはえごまのお鍋をチョイス
青木真麻のオフィシャルブログ
青木真麻のオフィシャルブログ
青木真麻のオフィシャルブログ
有田焼の土鍋で炊くつややかごはん
青木真麻のオフィシャルブログ

あとはデザートでしたドキドキ


みんな、美味しい美味しいと喜んでくれましたドキドキ
ここのお店にしてよかったなー。

お料理ももちろん美味しいし、女子が好きそうなお店ということも
あったけれど、今回、ここのお店にした理由のひとつは
サントリープレミアムモルツありってところビール


みんなでチームのことを熱く語り合った夜でした。



社会人ラグビートップリーグは終わってしまいましたが
今日から日本選手権。
社会人、大学、クラブチームの上位でトーナメントで
日本一を決めます。


サンゴリアス、今日の初戦の相手はNEC!!

油断せずにいい勝ちになることを願って、いざ花園ラグビー場DASH!