また、ブログアップできてませんでした。

以下、何時間も前にアップする予定だったブログです。



//////////////////////////////////////////////




ただいま、ロケバスでメイク中です。


いろいろ気遣ってくれる

弟2号ともあき(埼玉西武ライオンズ佐藤友亮選手)が
数日前の早朝練習時の写メをくれました。




青木真麻のオフィシャルブログ


銀世界。


きれいだけど寒そう(^^;

プロ野球もキャンプインしていて
毎日いろいろニュースがありますね。



所沢で調整中のともあきも頑張ってますね。
見に行かなきゃ!


周りには男性女性問わず頑張っている友人、知人がたくさん。
本当にいい刺激をもらってるなぁと思った写メでした。

きれいとか
寒そうとか
それ以上になんだかメッセージを感じましたよ!

では今日もお仕事頑張ります(^^)v



仕事が終わったら

今夜は久しぶりに大学チアの仲間大勢で集合です。

楽しみ~♪♪