日常に戻るとやることが多くてやっぱり忙しいDASH!

けど、忙しいのは嫌ではありませんニコニコ





ところで、いつもラグビー観戦するときには

あったか~いモコモコブーツにしていますが

(普通の靴だと地面の冷たさで足が凍るのでガーン

3年使った黒のモコモコちゃんが、だいぶやられてしまったので

新しくUGGを。


青木真麻のオフィシャルブログ


手前のこげ茶はショート丈で

キャメル色はロング丈。こっちは折り返して履いてもかわいいドキドキ



今日はデニムに合わせていますニコニコ

(写メないけれど)



で、試合じゃないけど

今夜はサンゴリアス関係者女子会@六本木

なので、履いてみることにしましたニコニコ


かなり暖かくていいですね合格

ファッションというより、実用的です、私の場合。



まぁ、なにはともあれ、トップリーグは終わってしまったけれど

日本選手権がありますからね。

女子で気合い入れて(という口実?)

ごはんしてきます。(それが気合かにひひ?)




それにしても、女子会の日にちをみんなで決めるときに

今日か14日が全員OKだったのです。

14日、バレンタインデーで日曜日だけど

全員夜はあいているって、なんちゅうことですかあせる