ブログの内容、昨日なんてイマイチすぎてすみませんあせる

なんだか携帯見る暇もないくらいでしたDASH!


実際の行動も忙しくしてますが

感傷に浸ったり(レオのことで)

悔しがったり(試合のことで)

嬉しがったり(サロンドールのことで)

などなど

心も大忙し!?




サロンドールのお稽古には

わざわざ静岡から、三重から、河口湖からと遠いところから

お越しの方がいらして感激したり

もちろん近郊にお住まいの方にも感謝ですし、

そして、普通に友人が申し込んでくれるのも嬉しかったりします。


例えば・・・

「名前だけのプチ書道!」には

昨シーズンまで4年間横浜ベイスターズのオフィシャルリポーター

を務めていたさっちゃん(吉岡さちこちゃん)の姿もありましたーひらめき電球




この日はあまりプライベートトークはできなかったけれど

近々お茶でもできたらなぁドキドキ


さっちゃん、4年間本当にお疲れさまでしたニコニコ




それから、台湾素食(台湾精進料理)を学ぶ講座には

セントフォースの石川葉子ちゃんの姿も!!



「食」を熱心に研究している葉子ちゃんならでは。

講義にメモして質問して、真面目な生徒さんでございましたにひひ



そんなわけで、しばらく超多忙な生活から抜けられませんが

ちょっと前にも書いたけれど

人生一度くらい本気で頑張りますからーべーっだ!


ま、体壊さないようにしなきゃですけどね汗



この前、友人宅のホームパーティーで

たまたま手相を見てもらう機会があって

「二つの仕事を両立させて、成功させるタイプ」

だなんて言われたので(今の状況話していないのに!)

単純なワタクシ、あら、やっぱり!?だなんて思っているのです。


ちなみに今のところ


「恋愛はさっぱり」


って言われたんですけど・・・



あぁ・・・やっぱり。



だけど、願望は強いから

本当にいい人が現れたら素晴らしいものになるらしい。





信じます!!