ちょっとハプニングがあって、16時間もかけて暖かい所にきました。

それは追々・・・



全然関係ないけれど、ホームパーティーのときの写真その①


「ラーメン二郎」、知らないとわけのわからないTシャツだと思いますが汗

(私も三田の二郎は行ったことがないのであまりわからないと

言えばわからないギャグ?ですがべーっだ!


青木真麻のオフィシャルブログ


楽しそうに笑ってくれているのは、テレ東の前田海嘉ちゃん。

ここ最近はばったり会うことが多かったかわいい後輩。

というか、家庭教師の生徒ちゃんべーっだ!

青木真麻のオフィシャルブログ


この日の素敵な写真がたくさんあるので、それはまたアップします。



とりあえず、仕事道具をどっさり持参したので1週間のんびりデスクワーク

してきますチョキ