今日は、携帯携帯を不携帯で年初から不安な一日。

完全に携帯依存症ですあせる



本当は、何も連絡ツールがないくらいの方が休まるのかも

しれませんけれどねーガーン




とりあえず、今年の伊達巻だけアップしまーす。



奥は田作り。どちらももう何年も前に川上先生に教わったレシピで

自分で言うのもなんですが(ってよく言ってますけど)

本当に美味しいんですラブラブ!見かけもなかなかいいでしょはてなマーク


青木真麻のオフィシャルブログ



田作りは一度オーブンでカリッとさせてから。

これで本当に食感が変わって美味しさが全然違います。


もともと田作りってそんなにファンではなかった私が

かなり好きになりました合格



2日目の今日は母がこんなアレンジをしてくれましたよべーっだ!

青木真麻のオフィシャルブログ



黒豆に刺してある松はお庭の松の木の葉だそうです松



そのほかはまた~ニコニコ