昨晩は、けい&けいのお姉ちゃま主催で

六本木のキューバ料理店にてクリスマスパーティーがありました音譜



みんなで歓談して、途中にはサルサを教えていただけるという

踊るの大好き人間としてはワクワクの企画ニコニコ



けい、あやの、私。




サルサ楽しい~音譜



けいもちゃんと踊ってましたよにひひ


なぜか最後に、「うまく踊れている」とかで、私とあやのが指名され
披露するということになりましたが、ご褒美にモスコミュールを1杯
いただいちゃいましたチョキ

うまく踊れていたのかはわからないけど
あやのも私もチア出身としては、リズムは取れるかなーグッド!ヤッホー


ちなみに、お酒は弱いわたくし、モスコミュールは一口で顔真っ赤。
なぜか偶然来ていた幼馴染のきょうだいその1 がぐびぐび飲んでました。
偶然にも知人・友人も多くて、「あらあら世の中狭いわね」状態でした。


楽しかったな~アップアップアップ



けい、けいのお姉ちゃま、楽しい企画ありがとうございましたハート