寒いーブルブル





昨日の古木選手格闘家へ転身のニュースもびっくりでしたが・・・ショック!

(奥様がモデル事務所時代の後輩なんですよー)


赤星選手の引退、すっごくショックしょぼん

お仕事したことはないけれど

同い年で活躍していた選手の引退ってなんだかすごくショックな

ものです。今年31盗塁してたのに、本当に満身創痍だったのですねしょぼん

5年連続盗塁王だった赤星選手。

お疲れ様でしたほろり


私がTBSラジオで野球に関わり始めたころには

阪神は今岡選手が大活躍で

藤本選手は鳥谷選手の入団でどうなるか?みたいな頃で

もちろん赤星選手も活躍されていて

あぁ、時代は流れているのですねぇしょぼん




サントリーサンゴリアスrugby*の同い年の選手が引退する時も

泣いてしまうのですが、今年は唯一同い年の山岡選手が

バリバリ頑張っていて嬉しいかぎりチョキ




ってことで、ラグビーネタ、スポーツネタです。動画もありますグッド!



まずは今日は久しぶりにミーティングから参加。

あらためて見るとすごい人口密度でしょ。


青木真麻のオフィシャルブログ



女子ひとりですから、私。

もう慣れっこで全然気にならないけど。


水曜日は週末の試合のスタメンが発表される日です。

スタメンはもちろんまだ秘密ですにひひ


ケガの多いラグビー。

毎試合スタメンが一緒ということはなかなかないし

毎試合のように誰かがケガから復活して感動。ってこともあります。




写真撮ってもらっちゃいまいした。誰にって・・・

青木真麻のオフィシャルブログ



右に写っているゴーダイくんに。

青木真麻のオフィシャルブログ



私の幼馴染と同じ名前なんですけど

ゴーダイくんはいつも練習を見に来ている小学生で

スマイルカフェにも以前登場してくれました。


今日は私にフルーツキャンディーをくれました音譜

ありがとう、ゴーダイくん。




おなじみのタックル練習。

実際見るともっと迫力あるんだけれど。






これは撮ったことないかな。なんか面白く見えるけど

練習の合間にこれがあると結構キツイんだろうなぁと思って

見ておりました。




ではでは、明日の仕事の準備に取り掛かります。

明日も大きい方にお会いしますにひひ


自分の中で「大きい」の基準がおかしくなってきている気がします・・・あせる