師走にならずとも、あちこち回ってますDASH!


お友達とごはんの約束を入れようと思って手帳見たら

12月半ばまで毎日会食や遠出の予定が入ってました叫び


でも、仕事関係含め全部楽しみなんだけれどニコニコ



体重増加との戦いの日々が続くわーあせる




今日は、辺見えみりさんにインタビューさせていただきましたニコ

その模様は近日Webに掲載されますが

詳細はまだ言えないのでアップされたらお知らせしますねaya




さてさて、なぜ忙しいって本業のほかに始めたお教室 Salon d'orの

開催があるからで、会議とか、打ち合わせとか、下見とか

いろいろあるのですよひらめき電球


でも、先日、お教室にいらしてくださった方から

とっても嬉しいメッセージをいただいて、そういうのをいただくと

開催してよかったなぁとしみじみ思います。



でね。

セントフォースの先輩方やお仲間から

講座のお知らせをこのブログでもしてほしいと言われたので

簡単にですけれど、12月分だけお知らせしておきますねポイント。



それぞれクリックすれば詳細にとぶようにしてあるので

ご興味あればぜひウィンク



ドキドキ「麗しきプリザーブドフラワー」 12月12日(土)

1つの作品でクリスマスからお正月バージョンにチェンジできる

デザインをお願いしました。お花がかなり沢山ですにこにこ♪託児あり。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ




ドキドキ「とにかくかわいい!羊毛人形」 12月15日(火)

わたし、こんなにかわいいお人形があることをお恥ずかしながら

知らなかったのです。それなのに、初めて見て一目惚れしました。

しかも、Yukiahiさんという伊勢丹やラフォーレでも販売されるほどの

超人気人形作家さんが教えてくださいますよニコニコ託児あり。
青木真麻のオフィシャルブログ
青木真麻のオフィシャルブログ



ドキドキ「大人だからこそ本物の石で。ご褒美にアクセサリー」

12月19日(土)

この講座はイタリアンレストランで美味しくごはんをいただきながら

クリスマス前だし、ご褒美気分で作ります。託児なしです。
青木真麻のオフィシャルブログ



ということで、私のブログに載せてくれというリクエストメールが

何通だ?なんだかたくさんいただいたので宣伝でしたニコニコ


1月は大豆肉を使った完全菜食の台湾精進料理や

またまたプチ書道をやる予定ですチョキ



では、仕事しまーすrugby*