先日の模様が配信されていますaya


どうぞこちら からご覧くださいませ。

OCN会員の方でなくてもどなたでもパソコンで見ることができます。



青木真麻のオフィシャルブログ

    私   相武紗季さん   沢田さん


沢田さんのブログ クリックにも書いてあるけれど

私も公開収録大好きです合格



観に来てくださったお客様との空気、一体感があって

初めてそのときの番組が出来上がるんですニコニコ




ちなみに、例えば同じ職業でも、その中で好きな分野

苦手な分野がみなさんそれぞれにあると思いますが

アナウンサーという職業にも「ニュース原稿を読む」とか

「インタビューをする」とか「番組を進行する」とかいろいろありまして、

聞くとやはり各アナウンサーそれぞれに「好き」「苦手」があるようです。


私は「対談」がものすごく好きで

あと、この1、2年で気づいたのですが、

舞台に立つことも結構好きなようですニコニコ


普通の収録に比べてかなり体力、集中力は使うのでパワーが必要

なんですけれどねべーっだ!

(沢田さんのブログに私の様子がちょっと書かれています)



今回はいつもの番組よりもイベント前後の様子も収められているので

長めですが、ぜひ公開収録の雰囲気味わってください合格





今日は、今から都内の某公立小学校で先生デビューですチョキ

頑張ってきますグッド!