今からラグビー早慶戦rugby*

テレビ観戦だけどひよざえもん がーん


7年ぶりの全勝対決ビックリマーク

勝った方が優勝です。秩父宮ラグビー場満員ですね~!!

熱いメラメラ





さてさて、昨日は久しぶりに実家に友人がアップアップ



今年の1月11日 に一緒に初詣に行った爆笑メンバーです。

(あらためて1月11日 のブログ見たら思い出し笑いしちゃいました)



青木真麻のオフィシャルブログ



昨日はその前にSalon d'orがあったので

私は何も用意できなかったのですが・・・



母が前日から大量にビーフシチューを作ってくれていましたニコニコ



パンが以前掲載したベルギーのレースの入れ物にラブラブ



青木真麻のオフィシャルブログ



みんなたくさん食べるからサラダも多め!!



青木真麻のオフィシャルブログ



肝心のビーフシチューを撮り忘れましたあせる

3キロのお肉がなくなりました合格



みんな美味しい美味しいと言ってくれたので

母も作った甲斐があったと喜んでいましたニコニコ




ちょっとしたお祝いもあったりしてクラッカー




青木真麻のオフィシャルブログ



相変わらず爆笑メンバーでしたにひひ

久しぶりに集まったなぁ。


初詣からもう1年近くだなんて早いね~、なんて話してました。


さっき1月11日のブログ読み返したけど

私のおみくじ、なんて書いてあったんだったかなはてなマーク


と・・・・。


ま、そういう人です、私あせる



でも昨日一番喜んでたのはレオだろうなぁドキドキ



青木真麻のオフィシャルブログ



お墓参りもしてもらって、お花まで供えてもらって。


レオ、よかったねードキドキ




ではではラグビー観ますBye bye