入浴剤は必須アイテムですが・・・

(ローズかラベンダーが好みですよ)



毎年この手のものを買おうか迷うアイテムを今年はついにゲットにひひ




無印で。


「半身浴用 フード付ショール」
青木真麻のオフィシャルブログ



使い方は、

説明書の図の通りにひひ

青木真麻のオフィシャルブログ




まぬけだから想像しないでくださいワラ




でも女性のみなさんには特におすすめです。

熱を逃さず発汗しますグッド!





今、「半身浴用」を一気に変換したら

「阪神抑揚」となりました阪神タイガース

笑っちゃったーべーっだ!



ファン感謝DAYのシーズンですね野球

私の中で一番の思い出といえば、4年前のベイスターズ。


初田アナと・・・



青木真麻のオフィシャルブログ


ファン感で公開収録をやってゲストが相川選手と多村選手でした。

グラウンドの真ん中で


「相川選手好きですか~?」

「多村選手好きですか~?」


ってやってるところだと思いますべーっだ!



ゲスト二人が私は同い年でとても親近感があったのですが

多村選手がその後ソフトバンクに行き

相川選手は今年はヤクルトに行って

しかも仕事でベイスターズに行く機会も少なくなってなんとなく

遠くなっていたのですが

実はその頃知り合った球界では珍しい女性広報だったYさんや

リポーターのさっちゃんとはいまだにたまに連絡を取ったり

ラグビー観戦に誘ったりご縁がありますチョキ


そしてラグビーつながりで(?)

ラグビー観戦に訪れてくれたなおさんも今度からベイスターズ!

(スマイルカフェにも登場してくれてます。こちら

同い年の橋本捕手もベイスターズとか??

ロッテバッテリー?ロッテファン、注目しちゃいますね~べーっだ!



なんだか話があっちこっち行ってますが、

ともかく、

3連休は野球のファン感もあれば

ラグビーの代表戦や早慶戦もあるし

サロンドールのお稽古もあるし

できれば分身が欲しいです目



でも充実した日々が続きそう合格




半身浴して温まって風邪をひかないようにしたいと思います。

ではみなさま素敵な連休をBye bye