昨晩はスポーツニュースでWBC野球サムライジャパン一同を見て

再び興奮を思い出していましたクラッカーすごかったなぁアップ





さて、結構前のことですが、学芸大学駅近くの凛喰 へ再訪しましたチョキ

前回は、みなさんからのコメントだけでなく、ブログを読んだお友達からも

あれは食べすぎだとの声をいただいたほどでしたが

(前回記事はこちら

まぁ、それくらい美味しいんですドキドキ



今回もおまかせで選んでいただきまして・・・



あれだけ食べた前回とは違うメニューもたくさんあって。

写真はだいぶ割愛しちゃいますが、どれもやっぱり美味しかったなぁドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ



で、前回も同じような写真を載せましたがつくねと卵黄の素敵なコラボ。

青木真麻のオフィシャルブログ



たれも非常に美味しいので、前回、食べ終わったあとに思わず

「ごはんにこのたれ付けて食べたいなぁ」

とぼそっと言ったら、

「いいこと言うねぇ」

とお店の方。



でも、前回はなぜかあれだけ食べながら

「一応炭水化物はやめておく」

という無駄な抵抗をしていたのですが・・・



今回は・・・・・





あまり美しい写真ではないですが。



美味しいドキドキ

青木真麻のオフィシャルブログ



想像しただけで美味しそうでしょべーっだ!




それから、「辛そば」。これすっごく美味しくてびっくり~。



青木真麻のオフィシャルブログ


これだけ〆に食べにくる人もいるのだそうですよニコニコ

気持ちわかるなぁラブラブ!




ブログ書きながらお腹すいてきました。

また行きたいなーニコニコ