以前、髪型の雰囲気がいつもと違う写メを載せて

誉めていただいたときの映像です。こちら クリック

プロバイダーがOCNの方もそうじゃない方もご覧になれる

トーク番組ですaya



今回のゲストは北京オリンピック銀メダリスト フェンシングの

太田雄貴選手ですオリンピック



青木真麻のオフィシャルブログ



とてもさわやかで好青年ニコニコ

そして、すごくお話し上手な方です。



太田選手をゲストに迎えるにあたって

オリンピックのDVDや太田選手の著書を2冊ほど読みましたが

その本の内容、文体からしてとてもクレバーな方なんだろうなぁと

思っていましたが、やはりそういう印象を受けました。


やっぱりすごい方なのですビックリマーク


その本にも書いてあったし、今回のトーク中にも出てきますが、

太田選手の座右の銘は「継続は力なり」。


フェンシングを小学生で始めてから3600日毎日練習をしなかった日が

なかったそうです。

毎日ですよ、毎日!!



あぁ、すごいなぁ。





その他、あまりフェンシングを知らない方でも

「へぇ、そうなんだぁ」

なんて思う話なんかも盛りだくさんなのでぜひご覧くださいませニコニコ






それにしても、座右の銘を聞かれると

「継続は力なり」

と答えることが私もありましたが(ありますが)

こういう方がおっしゃった後には間違っても言えませんね・・・叫び

あぁ、情けない、私の継続って・・・ガーンkonatu





そうそう。

この前お知らせしたロケティでのつぶやき。

毎日つぶやいてますが、反応していただいたりするとおもしろいですね!!

公開収録を2日後に控えて、スタッフ一同盛り上がっておりますアップ


今夜は何時に終わるかわかりませんがリハーサルですニコニコ