ドラフトのニュースたくさんやっていますね~野球

またいろいろ書くと止まらないので・・・

(そうそう、Q&Aもまたためちゃってごめんなさい。お待ちを!)

一言あらためて思ったことは・・・


野球選手ってほんと限られた人しかなれなくて

そこで試合に出るってすごいですね。

活躍するって本当にすごいですし、

活躍し続けるってどういうことなんでしょう。


先日さやかや野球選手を尊敬する大人たちと会話していて

「よっぽど何回もお会いする機会があった選手でないかぎり

どんなに年下でも尊敬しちゃうし、呼び捨てなんて絶対できないし、敬語使う」

なんて話をしていました。


そんな夜のさやかの様子はこちらべーっだ!かわいいドキドキ



さて、今日はサロンドールの2回目の開催でしたニコニコ


このブログを見ている方もいらしてくださって

「思っていたより小さいんですね~」と言われましたべーっだ!

約160cmです。


バザーをした時もそうですけれど、みなさんとお会いするのは

不思議な気がしますね。実物、期待を裏切っていたらすみませんガーン




青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ



詳しくはSalon d'orのブログ に掲載しました。クリック




そうそう、髪の毛はあまり切らずに傷んでいる部分を切って整えて

カラーは落ち着かせました。今日の写真じゃわからないかなはてなマーク



では、今から長時間、明日の収録の準備VTRを見たり、読んだりします!!