今日は半分以上ラグビーモードな日でグッド!


19時半から秩父宮ラグビー場でサントリーVSホンダの試合ですよrugby*

おとなりの神宮野球もその前に顔出すかもしれませんがにひひ


会社帰りの方も行きやすい時間ですし

私はラグビーのナイター(しかも今日はグリーン電力なのです)って

結構好きなので、ぜひ一度は生観戦をアップアップ



で。

私が朝起きてパソコンに向かうとYAHOOニュースも見ますけど

サンスポのホームページも必ず見ます。

ラグビーといえばサンスポでしょ。


そのサンスポのラグビー欄をクリックすると最近はずっと

マコウの写真がひらめき電球かっこいい~アップアップ


青木真麻のオフィシャルブログ


以下、記事より。


世界で最も著名なラグビーサイト『プラネット・ラグビー』が、プロ化以降の「グレーテスト・フィフティーン」を発表した。31日に東京・国立競技場で行われるブレディスロー杯で来日予定の、2人の現役ニュージーランド(NZ)代表オールブラックスも、「95年にプロ化してからのベストプレーヤー」に選ばれた。

 最高のプロ選手に選出されたのはFLリッチー・マコウ(28)とSOダン・カーター(27)。現NZ主将のマコウは「オープンサイドFLはこうあるべきという最高のお手本」とされた。ウィルキンソン(イングランド)やラーカム(豪州)らW杯を制したライバルたちを抑えての選出となったカーターは、「ゴールキッカーに加えプレーメーカーとして総合的に判断して世界一」と認定された。

 マコウとカーターは、ともに今年前半はけがで戦列を離れていたが、それぞれ7、8月の豪州、南アフリカとの南半球3カ国対抗(トライネーションズ)期間に代表へ復帰。9月19日の豪州戦(33-6)ではそろってフル出場した。調子を上げて、日本のファンの前に姿をみせる。



ってことで31日行きたいなぁドキドキ

と思ったけど、今、あ、行けない。ということに気付きました・・・あせる


まずは、今日ナイター観戦して

サントリーサンゴリアスの快勝に期待したいと思いますべーっだ!

あのかわいいデザインのパス首からぶらさげてますよーチョキ



そうだそうだ、久しぶりにスマイルカフェに自分が出てしまっています。

こちら です。