青木真麻のオフィシャルブログ-090926_1311~01.JPG
おはようございますp(^^)q


もう週末。

木金もお休み取れた方、シルバーどころかゴールデンウイークですね☆



さてさて。
私が帰宅してうがいして手を洗って、次にやることはなんでしょう?




答えは…

パソコン開けて市場チェック!
土日以外は毎日。
もうかなり習慣。

だから連休中も日本は閉まっていたけれど
外国市場はやってましたからね。チェック、チェック!

でもなんだか、日本が休みだと感覚ぬるくなるんだなぁ(^^;


で、昨日も西武ドームから帰宅してチェックし始めたら
?????
の円高。


そしたら携帯メールにも速報が。

[09/26 00:03]
欧米の外国為替市場では円が対ドルで急伸、約7カ月半ぶりに一時、1ドル=90円を割り込んだ(ニューヨーク時事)


号外速報になるほどの円高!!


原因追求する前に疲れ果ててお風呂に入ってしまいましたが、
ミニミニ投資家としては気になって仕方ない(◎o◎)!!

来週株価も下がって始まるかしら。



んでもって
本日は朝からお勉強会@丸の内。

途中、携帯で野球やラグビーチェックしちゃうと思います(^-^;

仕方ない、仕方ない(^_-)-☆


ではみなさまよい週末をー(^O^)/


写メは持参したおから。今更ながら最近おからにハマってます(^^)v

只今お昼休み中で一息ついて…
頑張れ私ー!!!