怒涛の更新グッド!



この日 の再会その2は 秋田テレビのアナウンサー石井資子ちゃん

でした。




いつも東京に来るたびに連絡をくれるのですが
なかなか予定が合わなくて、今回は1年以上ぶり。

しかも1時間のランチタイムしか時間が合わなかったのですが
もとこちゃんは今スポーツの担当ということで
私が答えてあげる立場なのか不安ではありますが
聞かれたことをいろいろお話しましたよべーっだ!


ランチは麻布十番の松玄でザルそば



白ゴマのおつゆにつけていただくお蕎麦と

青木真麻のオフィシャルブログ


たくさんの薬味の乗っている「ぶっかけ」のお蕎麦を注文して

青木真麻のオフィシャルブログ

二人でシェアしていただきましたラブラブ!


「新そば」の看板が外に出ていましたよ。
嬉しくなっちゃいますね。久しぶりの十番の松玄ランチでした。

美味しくて充実した1時間でしたチョキ
もとこちゃんが秋田からある物を送ってくれるそうで
今からとっても楽しみですうふふ