今日は映画「パイレーツ ロック」のセントフォース試写会でしたチョキ

私と葉子ちゃんの間に妻夫木聡さんのポスターがあって

ちょっと怖い感じに写ってしまいました叫び

青木真麻のオフィシャルブログ



映画のご紹介はまた後日ニコニコ



そうだそうだ、先日ご紹介した同級生のカレーブログ

私のことを書いてくれていましたよ。見てみてくださいなべーっだ!





またためてしまったQ&Aをラブレター

抜けてしまったものがあったらごめんなさいゆるして


質問以外のコメントもいつもありがとうございますありがと





甲子園に行ったことある?


残念ながらプロ野球はありませんが、慶應高校の応援に

去年の夏と(ブログにも写真ありますよ)その前は春にも

行きましたよグッド!



好きな色は青?


昔は絶対に水色~薄紫くらいの色が好きでしたが

今は白とかピンク系、ゴールドなんかも好きですよ。

洋服だとまた違うかもしれませんけれど。流行に弱いのでにひひ




パスタはよく食べる?


パスタに限らず麺類は一人分の食事には便利ですよねチョキ




ひとり分の味付けは難しい?


難しくはないですが面倒ですよね~あせる

あまり凝ったものは作らないでしょうね~ショック!




冷製パスタの上に乗っているものは何?柄はテーブルクロス?


サーモンのパテの余りをトマトとバジルで和えました。

あれはテーブルクロスじゃなくてテーブルなんですよニコニコ




慶早戦って言わないの?


私が小学生の頃も年配の先生や

応援指導部(チアも)も行事のときには慶早戦と言っていましたが

学校行事としては早慶戦と言っていましたよポイント。

早慶戦の方が一般的ですよね~。




阪神の中村選手と交流はあるか?


西武の佐藤友亮選手は高校からの後輩で、中村選手は

ともあきと同級生ですよね。残念ながら面識はありません。

阪神は桧山選手、林威助選手のお二人、そして去年まで

西武のブラゼル選手はお仕事させていただいたことが

ありますよチョキ



どこのお財布を使ってる?


ケイトスペードです。でもそろそろ変えようかなぁと考え中ですひらめき電球



一人暮らしはいくらくらい必要?ネットより現場に行ってみた方がいい?


家賃などで全然違ってくるので何とも言えませんよ~あせる

ネットである程度チェックするのもいいと思いますよ。

でも現地は見た方がいいです。




好きなカレーの種類は?


悩みます!決められません!タイカレーもインドカレーも

日本のカレーライスも大好きドキドキ




カレーには何のお肉を入れる?


牛肉か、鶏肉ですね~。鶏肉が多いかもしれませんニコニコ




手作り柚子こしょうは種を取る?


私は取っていませんよ。取ったら大変で私には無理です苦笑




サンゴリアスのグラウンドの場所は?


府中ですよーニコニコ




ではでは野球に集中テレビBye bye