ようやくですがあせる



まずは写真でお答えするものからポイント。


レインブーツはどんな?(この質問すごく前にもらってました)


こんなです。見えますかはてなマーク

黒ですが、ヒールや縁取りがピンク!!!!!



この前のバーベキュー の時にお天気が怪しかったから
レインブーツで行きました。
バーベキュー中は晴れていたし川もあったから
ビーチサンダルに履き替えていたけどね投げKISS

この写真、小学生の女の子と撮り合いっこしたんですよ。
最近の子はデジカメの操作も普通にこなしていて
びっくりでした目


先日の会 の全身は?

長い丈が私にしては珍しかったからちょうど撮ってましたグッド!





今のネイルは?


先週行ったネイルは前回のナチュラルのつけたしです。

ピンクのグラデーションラメです。



青木真麻のオフィシャルブログ


パリがお気に入りな理由は?


たぶん家族が一番行っている場所だから思い出が多いのと

カフェが多いドキドキ

街全体が美術館のような景観ドキドキ

適度に都会ポイント。

ってあたりでしょうか。




パリで言葉の不便は感じないか?


英語もある程度は通じると思いますが、

一応、注文やお買い物など旅行程度のフランス語はできるので、

パリではフランス語で無理矢理通してますよべーっだ!無理矢理だけどねあせる




ゴルフスクールはどこへ?

ご近所でーす。不意に行きたい時に行けるのが一番グッド!




「ごくせん」は女性多かった?


平日お昼間という時間帯だったし女性だらけでしたよポイント。




西武とロッテばかり取材に行くの?


インタビューは自分で行くところを決める訳ではないんですよ。

仕事として言われたところに行きます。

ただ、気づいたらこの4年間で埼玉西武ライオンズ西武が圧倒的に多く

(このブログにコメントくださる方ではライナさんはよくご存知かと!

たいぶ独自路線の?インタビュー録ってきました!)、

昨年あたりから千葉ロッテマリーンズロッテも増えました。

だから傾向と対策でこの2球団にはインタビューを収録しなくても

行くようにしています。インタビューするにはまず顔を覚えて

もらうのが仕事、なんて言うそうですから。

でも今年はキャンプは広島東洋カープ広島も行かせていただいたし、

福岡ソフトバンクホークスソフトバンクのインタビューも2回ありましたよニコニコ

4年間で考えると結構いろいろ行ってますよ!




豹柄のペタンコ靴は何に合わせる?


あの写メのようにデニムかなぁニコニコ




ほかに豹柄アイテムは持ってる?


主役ではなくワンポイント程度に使う豹柄がかわいくて好きなので

ヒールの靴やノースリーブニットやベルトなんかを持っています。

あとランジェリーも持ってますグッド!




サンゴリアスの由来は


ホームページより。

「サントリーの“サン”、太陽の“SUN”と巨人「ゴリアス(GOLIATH)」から

きています。 「ゴリアス」は、巨人・ゴリアテを意味します。」




網走のお寿司はひとり分?


ええ、もちろんにひひしかもおやつタイム!




網走でラーメンは?


実は北海道でラーメンを食べたことがないんですしょぼん




空を一日にどのくらい見る?


意識して見ることってそういえばあまりないかもしれません汗

自宅の自分のお部屋からは空がきれいに見えるので

たまにぼ~っと見ますが、空っていいですよね!




野菜料理だけでは肉食系には物足りない?


毎日だったら物足りないかもしれませんねぇ。でも

すごい量の野菜だったのでお腹いっぱいになって満足

できましたよチョキ




学生時代の気の置けない友人に面と向かって感謝を言える?


私は言えるタイプかもニコニコ

というか、それくらい人生の大ピンチ、悲劇で友人たちには

救ってもらったことが何度もあるので!




ウコンは効くの?

お酒を飲む前に飲むと効きますパー




お酒は飲めないの?飲まないの?


意外がられるけどほぼ下戸なのです叫び

お酒のおつまみ系も大好きだし、喋ったかんじで豪快に飲む人と

よく間違われるんですが、飲めません。

腹八分になれば(しかも腹八分までが人より時間がかかる)

ちょっと飲めます。

でも飲んでいる人のテンションにはそのまま付いて行ける

タイプですグッド!




黒崎茶豆を知ってる?


食べたことありません。興味あります目

昨日の枝豆は通常通り塩でこすって産毛を取って水で流した後

フライパンに入れて150ccくらいのお水と塩をかけてから

蓋をして蒸し焼きです。




お盆休みはどう?


私の実家は代々ずっと東京・神奈川なので、お盆は7月にやりますし

職場もお盆休みを利用する人がいないので、あまりそんな雰囲気では

ないんですよーあせる




ってことでQ&Aでした。抜けているものがあったらごめんなさいゆるして

ほかにも私のブログを紹介してくださった方や

(ありがとう。見ましたよ)

ウメゾウの結婚の喜びコメントとか

(同じくねーさん嬉しいよ~ラブラブ!

そのほかたくさんありがとですakn



そうそう、昨日のブログにロッテファンの方から

怒りコメントありましたね。あぁロッテ・・・ショック!




ではではBye bye