パソコンの未読メッセージが132件だってあせる

迷惑メールなんてほとんどないのよ、私のメール。


あー、まだツケが・・・あせる




昨日も花火が終わったら結構早くに帰宅してせっせせっせと

デスクワークしてましたショック!

ま、ギリギリにならないと真剣にならない性格がイケナイんです叫び


(花火動画に感動してくださった方がいらしてよかったですニコニコ





さて、本日は7月29日 に続き

慶應義塾高校ラグビー部のOBインタビューでした。



今日のお二人は日本代表としてもプレーした方々。


まずは東証二部上場(なんていうとラジオNIKKEIの

経営者インタビュー番組思い出しますね)

株式会社ミクニ  取締役社長の生田 久貴さん。


青木真麻のオフィシャルブログ



お土産までたくさんいただいてしまいました。

しかもすごくいいものひらめき電球

またあらためてご紹介したいと思いますラブラブ!




そして、レアメタルであるマンガンの日本では唯一の専業会社

アジアミネラル 日本の代表取締役 村井 大次郎さん。


青木真麻のオフィシャルブログ



お二人ともラグビーから学んだ経営哲学なんかも

語ってくださいました。


でも、当時のラグビー話もとってもおもしろくてニコニコ



前回の山櫻・市瀬さんもお二人とは同期なんですよ。

すごいですね~目



ところで生田さんも村井さんもかつては日本代表で

プレーしたすごい選手で、当時の試合のパンフレットを

見せていただきました。



青木真麻のオフィシャルブログ



なんと相手にはオールブラックス。

現在の日本代表監督のジョン・カーワンの名も。

青木真麻のオフィシャルブログ


伝説のジョン・カーワンと戦ってるってすごい話です。



ところでね、村井さんにはとあるカフェでお話を伺ったのですが

そちらが「阪神阪神グッズ」だらけのお店でした。

思わずたくさん写メを撮ってしまったのでそちらも

またあらためてご紹介します。



明日は、久しぶり~に西武ドームです野球