青木真麻のオフィシャルブログ-090806_1406~01.JPG
連日のラグビーネタにお付き合いありがとうございました!

コメントもありがとですp(^^)q
野球もニュースチェックしかできなかったから、おぉそうなんだぁ!なんて思って読みました(^^)v


何もなければ10時間は確実に寝続けたと思いますが
本日はやること盛り沢山(◎o◎)!!

早起きしてパソコンメールチェック。
読んだり返信したりで1時間。
ビジネスマンみたいだわぁ、あたし。


やっぱりパソコンは出張には持参すべきだなぁ(^^;


写メは今朝の日経1面トップ。
数日間、経済状況に疎くなってましたが
為替好きとしては携帯で為替だけはチェックしていて
この高騰の事実は知っていたけど
背景まではチェックできなくてわからずで。

調べたい。知りたい。

なんで??

じっくりパソコンの前にいたいなぁ。


でも今日は楽しき打ち合わせが♪
そして合間をぬってネイルお直しと前髪カットに行きます。


しかも夜には夏らしいイベントも待ってます(^_-)-☆


旅行には行けなかったけど
夏らしさは楽しむぞー!!