青木真麻のオフィシャルブログ-090729_1342~01_Ed.JPG
こんにちはp(^^)q


物事って重なるときは重なるもので
最近やたらとラグビーづいています。


blogでもラグビーネタが多いでしょ。


コメントにもありましたが
2019年のラグビーワールドカップの開催国が日本に決まりました!


10年後だから私は何をしているかわからないけど
今いるサンゴリアスの若手選手、
もしかして出てるかもしれませんね!

そう思うととっても楽しみです(*^▽^*)/



写メは、慶應ラグビー部のOBで
名刺等で有名な株式会社 山櫻の
代表取締役社長 市瀬豊和さんです☆


私が小学生の頃の慶應大学ラグビー部のスーパースター。
今も紳士でとてもカッコイイ方です!


慶應高校のラグビー部会誌で
いろいろご活躍されている先輩方のインタビューを
今後掲載していくそうで
インタビュアーを頼まれまして
今日はその1回目でした。


ラグビーのことを聞いたり企業のことを聞いたり
ラジオNIKKEIの経営者インタビューの番組を思い出しました♪


インタビューって、やっぱり面白いですねー。

部会誌だからみなさんに見ていただけないのが残念ですが
「いいお言葉」はblogでご紹介できたらと思います。
(掲載後になっちゃうけど)


今日はこれから「ごくせん」見に行きます♪