7月12日のブログ の正解、そのかっこいい人とは・・・



黒木メイサさんでしたドキドキ



青木真麻のオフィシャルブログ



美人すぎますラブラブ!


私、自分が丸顔、たれ目、ぽっちゃりなので

昔からすらっとした鋭い感じのクールビューティーな人に

とっても憧れるのですよねーアップ



そんな素敵な黒木メイサさんをお迎えした

トーク番組(無料動画番組)OCN「Talking Japan」はこちら から。

OCNの会員じゃなくても見られますよウィンク





TOKYO-FM聞いてくださった方、ありがとうございましたにこにこ♪

事務所のSマネージャーが

「モッチーと先輩・後輩って会話があって面白かったよ~」

とすぐに感想くれましたウィンク

肝心のリポートはどうだったかなぁ??

お天気が残念でしたねしょぼん