帰りの新幹線で爆睡しましたニコニコ

例のプラトンの本を持参していたのに読む間もなく爆睡です。


さらに帰宅して爆睡しましたべーっだ!ぐぅぐぅ


目覚ましかけてなんとか野球中継に起きたけど

それがなかったらそのまま寝てそうでしたあせる



でも、楽しいお仕事の疲れは心地よいものですね。

幸せでございますにこにこ♪



巨人阪神戦盛り上がりがやっぱりすごいですねークラッカー

そして、ロッテの連敗がついに止まった~!


Aマネくんも野球好きなので、ロケバスの中で野球の話

しょっちゅうしてました。


でも、何より、びっくりなのが、ディレクターのTくんが

オールブラックスのロゴ入りのポロシャツを着たり

持参のバッグがカンタベリーのだったりという

筋金入りのラグビー好きで、食事中、幾度となくラグビー話にrugby*


(コメントにあったけれどスマイルカフェ も更新されてます)



ともかく楽しいロケでしたウィンク



昨日の写真だけど・・・



青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


では、みなさまよい週末をハート