野球ネタと、Q&Aですウィンク




昨日の埼玉西武ライオンズ西武VS千葉ロッテマリーンズロッテ。


選手のみなさんはもちろんのこと、応援してたファンのみなさんも

報道陣のみなさんもお疲れさまでしたー転ぶ


お疲れさまでしたー。

お疲れさまでしたー。

お疲れさまでしたー。


5時間42分のパリーグ最長記録でしたねあせる


しかも初戦も長かったしね~DASH!

3連戦全部、似たような展開で、いろいろな意味で両チーム

関係者、ファンの方、ぐったりでしょうあせる


あぁあぁ・・・しょぼん

両チームとも好きなだけに・・・

両チームが今いる順位のわけが・・・

わかるような、わからないような、わかりたくないような・・・なく




そんなときは、いいところをパー



華麗な守備に目を奪われる私としては・・・


西岡選手の守備ってやっぱりすごい!!

すごいですよねー目



そして。



野球の現場ではよく「ジンクス」を気にする人が多くて

報道陣がその標的(?)になることもあるのですが。


例えば、誰が来ると負けるとか、誰だれとこういう話したら

勝ったから今日も話すとか、そういうこと。


実は、千葉ロッテマリーンズ大松選手は、昨年から、

「ねーさんと握手すると打つ」神話(?)がありまして、

昨日もロッテ担当Yディレクターが

「ねーさん、まつ(大松選手)と握手しておいてくださいよ」

なんて言われたので、握手を。

昨日試合を決めたのは大松選手でしたにひひ



西武も応援しているし、ロッテも応援しているしで

非常に複雑なかんじではありますが、

ジンクスが続いてよかったです合格


ま、ほんとはそんなジンクス関係なく、大松選手は最近好調

ですけどね~べーっだ!



一方、埼玉西武ライオンズおかわりくんがホームランを打つと負けるっていう

最近の嫌~なジンクスは、早くなくなってほしいですね。

おかわりくん、気にしていてかわいそうですしょぼん




Q&Aですラブレター抜けているものがあったらごめんなさいぺこり


Patchiのチョコは美味しかった?

美味しかったです。やはり中東の高級チョコなのですねい


ヌードジュエリーをしたことはある?

ないでーす!!


携帯はソフトバンク?

auですau


藤原選手はフランカーにコンバート?

最新のスマイルカフェ見てくださいませ~rugby*


外食多くてどうやってスタイル維持を?

ここ数年単位で見たら維持できてないので

最近ジムなりなんなり頑張ってます。

食べ始めると、男性と同量に食べられてしまう大きな胃袋なので

食べたい時は思い切り、その代わり前後で調節してますポイント。


雨女はISちゃん?

じゃないですよウインク


バーベキューでうちわはなかったの?

あの写真は、わざとですよ。バーナーもちゃんとありましたよ。

我が家は毎年バーベキューしているので慣れたものなのですが

私は久しぶりだったのと、バーべキューマスターの父が

いなかったからちょいと苦戦しましたやられた


車は何に乗ってる?

私のじゃないですけどBMWです車



ほんとはこのこととか、

青木真麻のオフィシャルブログ


このこととかも語りたかったけど・・・

青木真麻のオフィシャルブログ

やること盛りだくさんなので、これにて~Bye bye