昨日の恋愛コラムには熱いコメントありがとうございます投げKISS

ああいう話って答えがあるわけではないし

だから人々は語るわけだし

熱くなりますよねーメラメラ


私の大好きな源氏物語もいろいろな愛の形が綴られているけど

もっともっと古い書物にも愛のテーマはあるわけでして

人々の永遠のテーマのひとつなんでしょうねーウインク




さて、今日は事務所(セント・フォース)の

石崎佳代子ちゃん、森藤恵美ちゃん、細野由華ちゃんと

タイ料理屋さんでランチしましたタイ


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


タイ料理って美味しいですよねーにこにこ♪

でもね、わたくし、珍しくデザートを我慢してみました。


最近食べすぎだから。


というのもあるけど・・・



楽しみなおやつが待ってたから~ラブラブ!

こちら。神戸気質「炭火コーヒーゼリー」ですって。

青木真麻のオフィシャルブログ


付属の生クリームをかけて。

青木真麻のオフィシャルブログ



日曜日に麻純ちゃんが持ってきてくれたんですよーウィンク

コーヒー好きにはたまらない、大人の味のしっかりした

コーヒーゼリーでしたハートごちそうさまでしたハートキラキラ



そして、ふと家庭菜園をのぞいたら・・・

トマトがラブラブ!

青木真麻のオフィシャルブログ


真っ赤に。そしてぷりっぷりに。

収穫したてのトマトのへたは、草原のにおいがしましたキャッ

なんだか幸せな気分になりました合格




では。

野球観戦に集中いたしますテレビ

埼玉西武ライオンズ西武も頑張れー。でも千葉ロッテマリーンズなおさんも頑張ってー!!


オールスター発表になりましたねグッド!