マイケルジャクソンの特集、どこもやっぱりすごいですね涙



コンサートで「マイコ~~~~!!」と泣いて叫ぶほど

マイケルジャクソンファンだった妹もmixiに思いを綴っていましたよ。

そこに書いてあったマイコーのコンサートでのパンフレット。

さおちゃんこれでしょはてなマーク


青木真麻のオフィシャルブログ





さて。

話は変わって。


今日、すっごく暑かったですけど、西武ドームが一番暑かったです。

今日だけでどれだけ水分摂ったか。


みなさんも水分補給はこまめにねポイント。


ラグビーは東芝に勝って、この春のオープン戦は4勝1分けという

成績で終え、今日は試合後サントリーのグラウンドで気分よく

みんなでバーベキューでしたニコニコ


今年初のバーベキューチョキ


すごいお肉の量でしょ。まだまだあるの。これで全部じゃないですよ。


青木真麻のオフィシャルブログ


しかも上質。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

やっほー幸せ

美味しい、美味しい幸せ


でも、さすがにお肉が余ってしまってね。


で。ふと。


「明日うちでバーベキューなの。」

と選手に言ったら、

「監督~。真麻さん明日バーベキューらしいっすよ。」

「おー。じゃあお肉持ってきなよ。」


なーんていう監督のお言葉に甘え、しっかり「肉土産」をいただきました。


すでにスペアリブとか豚トロとかあれこれ買いだしはしていたのだけれど

こういうお肉はなかったので、これはかなり嬉しいですねー。



明日、うちに来てくれるみんなー!!!!!

お肉もらったぞーーーー!!!!!



ってことで、明日も楽しみだなドキドキ

明日はヘルシーバーベキューがテーマであれこれ仕込んでますチョキ