お誕生日ごはんが続いてますナイフ&フォーク



当日の写真は掲載済みですが

ごはんは六本木で創作イタリアンイタリアでした。

デザートはこんなかんじでございましたドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ



翌日は家族でフレンチフルコースフランス美味しかった~ドキドキ

デザートはこちら。


青木真麻のオフィシャルブログ



ある日は六本木にてまたまたイタリアンイタリア

メンバーは妹の幼なじみくんたち。

昨年もこのメンバーでお祝いしてくれました。

りくちゃんと、みーちゃん(NHK青井実アナウンサー)。


青木真麻のオフィシャルブログ


妹の同級生っていつになってもすごく若い気がするんですが

よく考えたら29歳になる人たち。松坂世代野球ね。

知らぬ間に結構いい大人じゃないですか。

数々の美味しいお料理の最後にはもちろんデザートもラブラブ

青木真麻のオフィシャルブログ


りくちゃん、みーちゃん、どうもありがとうニコニコ




それからこちらは自由が丘にて鉄板焼きコテ

大学チアのサイコとアイ。香港在住ケイコも気持ちだけは

ここにいてくれているみたいありがと

青木真麻のオフィシャルブログ


その後カフェに移動して・・・


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


アイ、サイコ、ケイコいつもありがとうハート

人生語り合ってますsei




きゃぁぁドキドキ

幸せドキドキ


残念ながら(?)甘~い夜ラブラブLOVEはありませんけどダウン

でも、家族や友人に囲まれて、なんて幸せなのでしょうハート


しかも、まだまだ続くのです。

お誕生日ごはんが。


なかなか予定が合わなくてずいぶん先になっちゃうけど・・・

なんていう約束まで入れると

そうですねー、今月あと5回はお誕生日ごはんが幸せ



しかーし、忘れちゃいけないポイント。

6月10日以降のこの5日間だけでも、相当量のごちそうのほかに

お料理教室でもあれだけしっかり甘いものまで平らげ

弟のおうちでもしっかりとあのケーキたちを平らげ

甘いは甘いでも、ある意味本当の甘い日々を過ごしておりますあせる



嬉しきお誕生日ごはん以外の食事量と運動を心がけ

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーにならぬよう、気をつけたいと思いますウインク



でも、やっぱり何歳になってもお祝いしてもらえるって幸せハート