ただいま~家

一泊とはいえかなりのリフレッシュ出張でした投げKISS



福岡ヤフージャパンドームのバックスクリーン、おもしろいの。

ソフトバンクに点が入ると、日本一有名(?)なあのわんちゃん

「お父さん」が誉めてくれる!!矢印



笑えたーにこにこ♪



ライトスタンドの看板にはお父さんが

「でっかいのを待ってるぞ!」


青木真麻のオフィシャルブログ


レフトスタンドには「こっちでもいいぞ!」


青木真麻のオフィシャルブログ



遊び心いっぱいキャッ




でも、ドコモの看板もこんな大きく。


青木真麻のオフィシャルブログ



と、野球以外にも目がいってましたウインク



一緒に行動していた西武担当Tディレクターは羽田から西武ドームに

直行してましたが、わたしは自宅に直行しましたあせる



今日はのんびりとテレビで西武とロッテと、新たに気になる

ソフトバンクを中心に(相変わらずパリーグ贔屓苦笑

テレビで観戦したいと思います野球



質問にお答えしようと思っていましたがまた先送りでごめんね

週末くらいにはまとめてお答えしますい


その代わりと言ってはなんですが、ブログのプロフィール欄

更新しておきました。携帯からもパソコンからも見れますよポイント。

ただし、文字数の制限があって

「今の着うたはなに?」

というのは中途半端な回答になってしまいました。


正確には、着うたの設定は5曲くらい設定してますが

メインに設定しているのは


Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ/May J.

Shinin'Like A Diamond feat.Sphere of Influence & May J./ZEEBRA

の2曲です♪2