昨日書いたように、諸先輩方にも言われましたが

私のまわりの人たちの意見をまとめると


・短いの似合ってたよ

・シャープな感じよりふわふわの雰囲気があってるよ

・茶髪の方が絶対いい


これが圧倒的意見なんです。女性はねポイント。

男性はよくわからないけど。


伸ばそうかどうか本当に迷っていたけれど

あまりにそういう意見が多かったので、やっぱり短くにこにこ♪


ま、いわゆる「外国人風ふわふわヘア」ですね。

でも、一歩間違えると短い髪の毛のパーマはおばさんパーマに

なってしまうからそこはやっぱり信頼おける美容師さんじゃなきゃね。


もちろん、私はいつものようにヘアディメンション2店長の

吉角進さんにお願いしましたよウィンク



前髪を下ろしたり上げたりでまったく印象も変わりますし

サイドを耳にかける、かけないでもまったく印象が違うし

短くてもアレンジはいろいろ。仕事によってはパーマを抑えて

流れるようなブローできれいめにすることもあると思いますが

プライベートではくしゅくしゅ感をふんだんに出したいと思います。


今日ははちょっと耳にかけた感じです。



青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


だいぶさっぱりしたでしょ。10㎝以上切ったからねウィンク

でも、昨日両親に言うまでわかってもらえなかったぁあせる


「なんか雰囲気違うなとは思ったのよ」

と母・・・泣




ではQ&Aですラブレター抜けているのがあったらごめんなさいゆるして


らふぃーさんへ

ハゲを食い止める話。だいぶ遅くなりましたごめんなさい

同級生の男の子が言うには、シャンプーを薬用サクセスシリーズに

変えたのと、あとハゲには女性ホルモンが効果的とかで、

女性ホルモンは女の子は生まれた時から放出しているから

自分の子供(女の子)と一緒にお風呂に入った時にはその残り湯で

髪の毛を洗うそうです。本当に効果があるのか知りませんが

彼は明らかに薄毛進行ストップしていて、みんなで驚いてました。

でも、その子供が将来それを知ったら気持ち悪がられるだろうね~

ってみんなで若干ひいてましたえーっ


パピヨンさんへ

一年中顔には日焼け止めは塗ってますよ。

今は一番紫外線が強い時期ですからね。最近は胸元や腕にも

塗ってますポイント。


(^-^)さんへ

コアリズム、私はやったことないのです・・・汗


ゆうゆさんへ

人と接近するような仕事の時には直前や前日は匂いの気になる

食事はなるべく避けますよ。焼肉行ってもキムチを食べなかったりウィンク


ゆうくんさんへ

写真の黄色二人は石崎佳代子ちゃんと中島静佳さんですよニコニコ


NORIさんへ

ジムではマシーンで筋トレをしてから筋肉をととのえるために

有酸素運動として走ってます走る人

親への感謝の仕方は、メールでもFAXでも電話でもいいので

「ありがとう」の一言をぜひ!母の日や父の日、お誕生日、親の

結婚記念日などを利用するといいと思います。


さくらさんへ

私は同業の中では経歴がちょっと異色で、

学生時代にアナウンサー試験を受けたことがないので

あまり参考にならないかもしれませんが

いろいろなことに興味を持つとか、テレビやラジオで、いいなと思う

アナウンサーをたくさん見たり聞いたりするのもいいかもしれませんねポイント。


ちゃんこさんへ

よもぎ蒸しは本場では、女性の冷えやむくみにいいと聞いた気がしますニコニコ


積荷タイガーさんへ

與芝さんは同じ慶應出身で年齢も近いので野球の取材現場で

親しくなって以来かわいがってもらってるんですよニコニコ

ほかの方はちょっとわからないです。



ではみなさまよい週末を~!!



明日は早朝西武ドームで某選手にインタビュー。

いつも満面の笑みであいさつしてくれる選手ですが、

よく考えたらマイク向けたことはない気がします。楽しみですカラオケ



昨年までいたブラゼル選手が阪神に行くとか行かないとか。

入団したら阪神ベンチも行ってきましょうひらめき電球