先日ご紹介した、妹が作った行者にんにくの

醤油漬けと三升漬け。


白米に合わせても美味しいし

お豆腐に乗せても美味しいんですよラブラブ!



写メは玄米と一緒に。


青木真麻のオフィシャルブログ


美味しそうでしょ~ラブラブ!

にんにくフレーバーと醤油味なんて、たまらんのぉラブラブ!

食欲そそりますね。


何杯でもいけちゃいますが、1杯でやめておきましたべーっだ!


さおちゃん、これ、売れるくらい美味しいわニコニコ




さて、Q&Aですがラブレター


最近、「はじめまして」のコメントも多いですね。

ありがとうございますありがと


美味しいものだったり、野球だったり、ラグビーだったり

はたまた経済のことや、プライベートのことなど、

いろんなことを書いてますが、どうぞお付き合いくださいませハート


コメントへは、基本的に事務所の方針もあってお返しして

いませんが、ありがたく読ませてもらってますい


質問に関してはなるべくお答えしようかなと思ってますが

日々のブログで答えになっているものは、あらためてお返し

していなかったり、悪気なく抜けているものもあるかと思いますが

すみませんゆるして



ってことで・・・



ライナさんへ

あの立派な虹は残念ながら自分の目では見ませんでした虹

見たかったなぁ目


シロフクロウさんへ

実は体重はここ数年ではMAX級なのですが、先日サントリーに

行ったときにも、昨日は球場でも「痩せた?」と何人かに聞かれました。

自分では体重が重いのでそんな気はしません泣

そして、プレゼントはもうひとつもらってましたね~にひひ


連荘王さんへ

桜餅は以前お料理教室で習ったレシピで、

先生のレシピを無断掲載するわけにいかないのでごめんなさいごめんなさい

でもきっと似たようなレシピもネット検索で出てくるのではと

思いますよポイント。


まつさんへ

ももち・・・はてなマークわかりません涙なんでしょう??


NORIさんへ

さぼり癖??ひどいですね~やられたジム通いはちゃんと続いてますよポイント。

最近ジムネタがなくてそう思われたかもしれませんねあせる




それではみなさまよい日曜日を~ハート