コメントにももう書いてあってびっくりです!


今日は、レオが生きていたら4歳のお誕生日。

まだ生きていても4歳かぁ。


冬に植えた草がぐんぐん伸びてお墓の後ろがわさわさしすぎて

いるような・・・ カットしたほうがいいかなあせる


青木真麻のオフィシャルブログ



でもね、このお墓をたてたときに一緒に植えたアイビーが

冬は枯れてきていたのに、またこんなきれいなグリーンに

なってきたんですよ。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


植物の生命力を感じました音符



天国でどんな4歳にになってるのかなキラキラ

相変わらず活発に動いているに違いないべーっだ!



初公開の写真。赤ちゃんの頃はクリクリヘアだったのです。

懐かしいハート


青木真麻のオフィシャルブログ


これは実家のお庭で遊んでいるところ。

まさにこの写真の左あたりにレオは眠っております涙


青木真麻のオフィシャルブログ



あー、許せなーい。やっぱりまだまだ許せなーい怒りドンッ




そして、今日お誕生日といえば、皆川奈美ちゃんもお誕生日でして

昨日は旦那さまの北村宏司騎手が通算600勝を挙げ

プレゼンターに奈美ちゃんも登場したそうですドキドキ

パソコンの方はこちら から写真を見ることができますよ。


プレゼンターをしたあと、すぐに仲良しメンバーにメールが来て

ひろしくんの快挙と、去年は落馬して骨折して大変な手術をして

という大変な1年だっただけに喜びもそれはそれは相当な様子

でしたニコニコ

一足早い、最高の誕生日プレゼントだと言ってましたラブラブ


やるねー、ひろしくんアップ


ひろしくんの落馬や手術の頃の奥さんとしての奈美ちゃんの

様子も知っているので、私もなんだか感涙してしまいましたポロッ



奈美ちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

ひろしくん、600勝おめでとうクラッカー



では、お仕事行ってきますパー