最近、女の子のお友達に、

「マーサのブログ、マーサの写真少ないよー。

マーサファン悲しむよ、きっと。

私ですらマーサの写真ないと、今日もないなぁって思っちゃう。」

なんて言われてしまいましたが、むむむ・・・ひよざえもん がーん


最近、実にすっぴんで過ごしていることが多くてですね。

お化粧している時には撮るタイミングを失ってたりしてですね汗


以前すっぴん掲載したらTBSラジオのディレクターに

「あれはない」

と指摘されたので、躊躇して結局撮ってないのです苦笑



さて、野球ネタ。



昨日はロッテ、なおさんがようやく1勝目アップ

嬉しいなぁ。TBSラジオに本当によく出演してくれるなおさんの

勝利に関係者みんな喜んでいた様子。


が。


が。


この順位・・・


青木真麻のオフィシャルブログ



私の好きな西武とロッテが下にいるって何事じゃーなく

ロッテはこのなおさんの勝利を機に

本当は充実しているはずの先発陣が勝ち始めたら

きっと浮上するはずアップ(と思いたい)


西武は去年強力だった1,2,3番が打ち始めたら

きっと浮上するはすアップ

今はちょっとお疲れなんだほろり(と思いたい)

5位は悲しいしょぼん




一方セリーグは大方の予想通り巨人強し!!

青木真麻のオフィシャルブログ


その巨人を引っ張り、

そしてサムライジャパンも引っ張っていた原監督。


その原監督の素顔が書かれたその名も

「原 辰徳―その素顔―」(三修社)

という本があります。

青木真麻のオフィシャルブログ


原監督をよく知る方々、例えば長嶋さんをはじめ

王さん、江川さん、松井秀喜選手、徳光さんや

TBSの小倉弘子アナウンサーなどが

原監督にまつわるエピソードをたっぷり紹介していて

それを原監督に長年密着取材している今井美紀さん

まとめている本です。


いろいろな立場の人が知る原監督、すごく楽しいです。


美紀さんは、本当に取材熱心な方で

私もいろいろお世話になっているパワフルねーさんですニコニコ


最後に原監督からのメッセージも書いてあるし

すごく面白いのでぜひ読んでみてくださいね音譜



私の素顔は・・・

本日も掲載できませんてへ