東北楽天ゴールデンイーグルス楽天マーくんすごいですねクラッカー

4試合登板して4勝、それもすべて完投野球

野村監督の1500勝をマーくんがプレゼントだなんて

そういうストーリーを持っている人なんですねぇ。

さすがの背番号18です目


今日はテレビで埼玉西武ライオンズ西武-福岡ソフトバンクホークスソフトバンク野球を見て

(明日某選手にインタビュー予定だったのでスコアまでつけて

見てたんですが、時間変更で私は行けなくなってしまった涙

CMになると東北楽天ゴールデンイーグルス楽天戦見てました野球



話は変わって・・・


私が使用しているまつ毛トリートメント、

ハリウッド化粧品のメイウシヤマカーレン(11月22日ブログ 参照)を

妹も購入し使用して1ヶ月。

「まつ毛がのび~る」なんて絶賛しています。


実際は伸びるというか、丈夫になって抜けないんだと思いますが

私も手放せないかんじですドキドキ


11月22日のブログのコメントを見ても実際使用している方の

コメントがありましたねーにこにこ♪


娘二人が絶賛するものだから、母がうらやましがっていたら

さきほど新品の同じものをリビングに発見。


なんと、父が母のために買ってきてくれたそうですキャッ

優しいなぁ、父上。

いつまでもキレイでありたいという女性の気持ちを

理解しているなんて素晴らしいじゃないかぁナイス ないす 



ちなみにね、11月の新品の状態から、

今の私のはこのくらい減ってます。


青木真麻のオフィシャルブログ


やっぱり1年は余裕で持ちそうな気がしますキラキラ

たかがまつ毛だなんて言ってられません。

大事な大事なまつ毛ですウインク

これからも毎日お手入れしていきたいと思いますハート



Q&Aたまってますねあせる

GW中にはお答えしたいと思いますのでごめんなさい



昨日ウエイトトレーニング頑張りすぎて

今日は脇腹が筋肉痛ですムムムでも、運動したくなって

さっき久しぶりに打ちっぱなしに行ってきましたよハート グリーン×ピンク

健康、健康グッド!