私がたまに話題に出しているピアニストの天平(てんぺい)くん。


彼のブログ を見たら、

今日からテレビ朝日系「Get Sports」のオープニング曲に

ピアノアレンジとして参加しているらしい!!


スポーツ好きの人はたいてい「Get Sports」好きですよね。

いい番組だもんなぁニコニコ


天平くんもきっと好きに違いない。

って言ってもNY在住だとなかなか見る機会もないのかなぁ。


天平くんは野球好きで、なかでもイチローさんを語りだすとかなり熱く

イチローさんをイメージした曲「Area 51」なんていう曲も

作っているくらいなのです。



青木真麻のオフィシャルブログ



このアルバムは私のwalkmanにも入れてるけど本当にお気に入りニコニコ



さてと、今日の観戦野球は・・・

となりに美女はいませんが、おうちでゆっくりとお茶

桜餅をいただきながら・・・

その桜餅はのちほどアップします。