今週のあたまくらいに

「マーサねーさんドキドキ土曜日西武ドームで一緒に観戦しませんはてなマーク

と、かわゆい子に誘われましたラブレター


土曜日はお休みだったので、おうちでのんびり観戦とも思って

いましたが、かわゆい子に誘われたら行くでしょう。


ってことで・・・



本日の美女は・・・・




さやかでーすドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ


磯山さやかちゃん。25歳。本当~にいい子です投げKISS

大好きです。かわゆい妹みたいですい


さやかのブログ にも今日の様子がポイント。


「6・4・3のゲッツー」が大好きというかなりの野球好きな子

でございます。

私たちの観戦中の会話、普通の女子じゃないですよ汗


スコアブックつけてるしね本


でも、今日は記者席での観戦じゃないから、いろんな話で

盛り上がってましたキャッ楽しい観戦だったなぁ。



土曜日ということで観客席も盛り上がってましたよークラッカー

青木真麻のオフィシャルブログ



3塁側が西武っていうのがまだ不思議なかんじですが。


ついでに言うと、先日一緒に観戦した妹も、

そして今日さやかも言ってましたが

(私もずっと思ってたんだけど)

今年の西武のユニフォームの名前の字体、KがHに見えるのガーン


先日は岸投手が先発でしたが

「KISHI」が「HISHI」(菱?)に見えるし

「NAKAJIMA」も「NAHAJIMA」(ナハジマ?)

「KATAOKA」は「HATAOHA」(ハタオハ?)

「NAKAMURA」は「NAHAMURA」(ナハムラ?)

「KURIYAMA」は「HURIYAMA」(フリヤマ?)なんか嫌だ・・・ガーン


きっとそう見えてるの、私たちだけじゃないと思うのですが・・・あせる




球場内でばったりお会いした埼玉西武ライオンズ広報のCさんに

「青木さん、久しぶりじゃないですか~。もっと来てくださいよー。」

と言われてしまいました。

まだ取材にグラウンドに降りてないし

そういえばキャンプも行けなかったし・・・


もう少ししてほかの仕事に慣れたら行きたいと思いますぺこり

そう言っていただけて光栄です。



ってことで美女シーリーズでしたチョキ

そうだ、恭子のブログ にも載ってますべーっだ!