青木真麻のオフィシャルブログ


セントフォースのみんなで。

写真後列 さとこさん、えみちゃん 前列 私、やぎじゅん、ウメゾウ。

写真を撮る前に礼ちゃんが急ぎ足で帰ってしまったのだけど・・・

映画の試写会にご招待していただきました。
「消されたヘッドライン」というラッセルクロウ主演のサスペンス。

ラッセルクロウ。
サスペンス。

ということで覚悟してましたが、怖かったです(ToT)

すいません、わたくし白状いたします。
日頃女の子な性格を垣間見せたことってほとんどないと思いますが
サスペンス、ホラー、怖くて仕方ないんです(; ;)

ものすごく怖がりなんです…

そこだけ立派に?女の子( ̄▽ ̄;)


映画終わって、隣の席にいたウメゾウに
「怖いよー!」
なんて言ってしまいました。

しばらく心拍数上がっていてオロオロ。

さとこさんにも
「そんなところは女の子なのね!」
と笑われました(^^;

あ、でも、サスペンス好きの人には、
これがとても怖い部類なのかどうかはわかりませんf^_^;

でも意外な結末にハラハラドキドキなのは間違いないです!



終わってから、ちょうどヒルズにいた大学の先輩とお茶をして
ガールズトークに花が咲き、今から帰宅です。


明日の美女は、球場で(*^▽^*)/



映画の詳細はまた後日アップしまーす。