青木真麻のオフィシャルブログ-090415_1434~01.JPG
今日の日本経済新聞より。

ホンダのインサイトを上回るペース。
月曜日のオンエアでもちょっと話題にのぼっていましたが!

自動車市場活性化にもいいニュースですね。

もちろん環境に優しいのは素晴らしい。


でも、もっともっと顧客を囲い込むには
デザインの問題もあると思うんだけど、どうだろうなぁ。

車離れって言われているけれど
高い買い物だし、環境を考えたい気持ちと同時に
やっぱり自分の好きな顔、体の車がいいって思ってしまう気持ちも
よくわかるしなぁ。

車は男のロマンとかなんとかって
かつては言ったんですよねー??

ぶつぶつ…
独り言…


さっき男友達に、ブログのプロフィールネタ見たけど
「お肉」多いと笑われました。
私、やっぱり感覚が男っぽいのかしら?


( ̄▽ ̄;)